外出行事@四国水族館 | さをり織工房 咲く屋

さをり織工房 咲く屋

香川県高松市にある小さなさをり織りの工房です。令和元年8月から就労継続支援B型事業所に。
自由に表現できるさをり織。一緒に楽しみませんか?



コロナで5ヶ月ぶりの外出行事。


行ってきましたよ!
オープンしたばかりの四国水族館!!



もちろんアルコールスプレー、除菌ウェットティッシュ持参で、マスク装着!完全防備でのお出かけでしたが、久しぶりの外出で織りスタッフさんも、事業所スタッフもリフレッシュできました^^



水槽に見惚れたり
スマホで写真を撮ったり。









イルカが可愛くて人気でしたニコニコ





突然墨を吐き始めるタコさんびっくり







感染症対策をしながらもリフレッシュする時間は大切だなと思いました。来週からのお仕事も頑張れそうですね!



またお出かけしましょうねウインク