こんにちは!
teon**ですニコニコ

とうとう残り2日になった2020年。
過ぎてしまえばあっという間。と毎年言ってるかな〜照れ


だけど、今年は
生きる、とか、命とか
生きているからこそ、とか
生かされている意味、とか
…なんかそういうことをよく考えた年になったと思います。

今までも考えなかったことはないけれど、
今年は特に。


だから、

全てに

本当に

心からありがとう。の気持ちしかありません。



人との価値観の違いや
生き方の違い

一人で生きていないということ
支えられているということ
思い合えるということ
大切な人がいるということ


いろんな葛藤や思い、苦しさなんかも
もちろんあったけれど
今年はとても充実した素晴らしい1年だったと思えていますキラキラ


こんなことって珍しい!!


2021年もマイペースにクローバー自由に🐞
思いつくままにいろいろとやっていこうと思っています。
感謝の気持ちを忘れず。



今年1年、teonに元気と癒しと
たくさんの笑顔をくださり本当にありがとうございましたラブラブ
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

ステイホーム牛で、
暖かくしてご家族元気によいお年をお迎えくださいニコニコ


teon**
たけもと ゆり






あぁ、楽しかったハート