こんばんは!
teon**ですラブラブ

台風が来ていますが、
進路予想とにらめっこをしながら、
夕方ペノンに行って準備をしてきました!!

今のところなんとか逸れて風が弱まることを期待しているので、明日は予定通り決行することにしています星

ただ、やはり自然事象なのでどうなるかわからない分、
不安もありますえーん

明日の朝8時の時点で、
改めて
開催するか、しないかの連絡をさせて頂こうと思っています。
Instagram、Facebook、teonのLINEなどでも
お知らせしますので、
お忙しい時間だとは思いますが、
確認していただけたらと思います。
よろしくお願いします!



イエローハート決行の場合
各レースともに、2階の会場で受付をします。
来られた方から受付が出来ますので、
お名前を教えてください^^*
その時に参加費300円~1000円の募金をお願いします。

ハイハイ、よちよちレースは
こちらで順番を決めていますが、
スタスタレースは、
年齢順にしたいと思っていますので、
1度みんなで集まって順番を決めさせていただきますポムポムプリン

雨なので、駐車場が混み合うことが予想されます。
お時間と心に余裕を持ってお越しください。
臨時駐車場はしーじゃっく石内店の裏になります。
裏ルートを通って徒歩5分くらいです!!


キャンセル、または遅れる場合は
teonのLINEにご登録いただき、必ずご連絡をお願いします。


みなさんに会えるのを楽しみにしています♪
てるてる坊主を作って願っておきます!!!!!
あしたはよろしくお願いしますラブニコニコ