おはようございます!
teon**plusです

今月のママのリフレッシュイベント!
開催決定しました

ブログタイトルを見て、

ってなっているママもいらっしゃるかな?笑

おしりふきのふた・・・
わかります??

これです

これがどうやったら『自慢できる』ふたになるか…


じゃ~~~~ん

かわいくないですか???

実際に私も作りました

これをみんなで作りましょう!!!
夢中になれる
無心になれる

でも、
正直結構疲れます(笑)

1時間以上、頑張っていただくようになります

やりたい!!と思われるママ、
お待ちしていますね

予約時に3種類の中から
選んでください
目安として、難易度をつけてみました

難易度
1.ミッキー&ミニーツムツム


こちらはイメージです。


難易度
2.スヌーピー


難易度
3.カープキティー

以上の中から選んで
予約フォームの
メッセージ欄にてお知らせください


日時
6月20日(土)
10:30~13:00ころ

場所
WOODPRO BASE2階

参加費
3,500円
(制作費・ランチ代・託児代込み)

先着10組さままで
あと8組さまです(6/3現在)

予約する