霊能者エマさんの記事

 

望む未来を引き寄せることはできるのか

 

 

“要らない魂として

「大いなるもの」に消される前に…”

 

 

いきなりですが、魂は消滅します。

 

もう来世はないということです。

 

前世があって、現世があって

当然ながら来世もあると考えている人が

大半と思いますが

 

天国へ行ける人が1割。

地獄へ行ける人が6割。

魂が消滅してしまう人が3割もいるのです!

 


[ツイキャス] カルマのシステムQ&A

 

 

魂の縁のない(グループソウル以外の)

誰かを殺めた人だけではなく

 

カルマメイトなのに、ツインレイと思い込み

ますますカルマを深めてしまった人。

 

スピリチュアルの真実、二極化を知って

自分は特別だと思い込んでいる人。などは

悪魔憑きになっていて

もう手遅れの可能性が高いのです。

 

 

似非スピリチュアルに傾倒している人は

十分に気を付けてください。

 

 

「望む未来は引き寄せられる」

などという

悪魔の囁きに耳を傾けてはいけません。

 

苦しみから逃れるために

楽して幸せになる方法を

似非スピリチュアルに求めてはいけません。

 

 

その苦しみ

前世か今世で作ったカルマが原因です。

(因果応報)

 

どんなに神様や宇宙に願っても、

似非スピリチュアルを信仰しても

カルマを解消しなくては

幸せを手に入れることはできません。

 

苦しくても現実と向き合って、乗り越え

カルマを解消した人にしか

幸せは訪れないのです。

 

 

守護霊に頼んでも願いは叶えてくれません。

 

守護霊は間違った方向へ行かないように

導きはしてくれるけど

本人のエゴを叶えてくれる存在ではありません。

 

 

楽して幸せになろうなんていうエゴは捨て

人頼みではなく、自分の行いに責任を持ち

人を思いやる心を改め

地道に現実を生きることを決心してください。

 

 

 

 

神様はバカが嫌い