ふと気がつけば

心のどこかで、いつも

 

「一体あれは何だったんだろう?」

と、10年もの間(!)考え続けていた汗うさぎ

 

( “ツインレイ” って言葉に導かれるまで。)

 

 

その間、心の隅っこでは

まだ1%位の変な期待があった。

 

だから

偽ツインレイ概念には正直、

超焦ったアセアセ

 

 

絶対に再会したくなかったし、

どこかで偶然ばったり!

なんてことになったら超気まずい。

 

 

その後

「カルマメイトだった」と分かっても

それでもまだ、0.1%位の(←しぶとい・笑)

変な期待と確信が残る驚き

(※ツインレイ鑑定は受けていない)

 

 

笑っちゃうんだけど、

まだそんなもんだよ。

 

「カルマ」が残していった

傷跡?

痕跡?

(まだ解消してないね煽り

 

 

でもほんと、よかった。

再会、統合(=結婚)がなくてさ(笑)(^^ゞ

 

(※不倫はしてないよ。

自慢することではないが…)

 

 

 

 

↓不倫してなくても、統合はできないビックリマーク

“婚姻期間中” のところ

よく読んで。

 

不倫関係のツインレイは統合できない

 

ツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます