今日の夢

 

夢日記

 

 

昨日(夢の中で)作った

「お好み焼き風クレープ」が

食べられなかったので、

 

意地でも今日は

美味しいものを食べてやろう(笑)

という気持ちの表れでしょうか。

 

 

今日は「タコス」を購入して、

それはそれは美味しく

頂きましたよだれ

 

お肉は食べないので、

「お肉抜きで」と細かい注文も(笑)。

 

ホワイトクリームソースたっぷりの

美味しいタコスでした。

 

 

頼んでいない

サクサクの「キッシュ」のような食べ物も

増えていました凝視

 

実際メキシコ料理にあるんでしょうか。

(おっと、ありました!「メキシカンキッシュ」ナイフとフォーク

 

メキシコに飛んでたのかな飛行機

 

 

 

夢の話をするのが大好きです♡

 

 

意外とみんな

「こんな夢見たよー」って

まるで他人事のように話してくれますよね。

 

その人の心の中が見えて

嬉しいんです (*^-^*)