いつもありがとうございます。

山田艶生です。


今日は、成人の日。

晴れやかな天気に恵まれて

晴れやかな顔の新成人の皆様

おめでとうございます。


今日は、

うちのお店に来て頂いていたお嬢様のご紹介で

お母様が、

黒蝶真珠のネックレスを

選びに来ていただきました。

タヒチの海から産み出される黒蝶真珠は、

ピーコックグリーンを筆頭に

様々な色の顔を持っています。

赤、青、グレー、などなどのカラーが

有ります。

あの美しい海から

恵まれた巡りものの美しい珠は、

代々大切にされて行くのです。

なんて素晴らしい。



午後は、

もう三世代もお世話になってるご家族。

新しく家庭を築かれるお二人と共に。


祥雲
雲居遥かなる神の音


雲の間に間に
美しい陽光が差し
吉祥の知らせと共に棚引く雲は、
殊更に美しく
光の中をまるで自在に遊ぶ様は
神の仕業としか思えない。
自然の奏でる一瞬を切り取ってみました。



金属アレルギーを持つ彼に

プラチナでお試しを。

大丈夫だといいな…

もし、そうでなくても

次なる道をお探しするのが、 

私たちの仕事。


お気に召して頂き

心から嬉しく思います。


お母様も

ポケモンGO!をしながら待つご友人も

皆んなで

楽しく選ばれましたね!

私共も笑い声溢れた指環選びのお手伝いが

とても楽しかったです。


ありがとうございます。


2日後にお待ちしておりますね!


どちらのご家族様も
とても
仲がよろしくて。
ご家族の在り方を肌で教える感じが
言葉では伝えきれない
人生のメソッドも同時に
受け継がれるような気がしました。



こんな形の輪廻転生も素敵やね。





お読みくださって
ありがとうございます。


感謝。。。