いつもありがとうございます。

山田艶生です。


今日もご来店頂き
ありがとうございますm(_ _)m✨

お正月休み明けの3連休だから
事務仕事でも
のんびりやろう!かな?
なんて思っていたら。

開店からさっきまで
ずーっとお客様とお喋り。
何故だか?
入れ替わり立ち替わり
8組のお客様と濃密な接客タイム!
ありがとうございますm(_ _)m

3連休まで仕事?
大変だね?なんて言われる。
へ?
そんな事、一度も思った事ないですよ!

元々、人が好き。
退屈が嫌い。
お喋りが好き。
たくさんの情報をいただける。
お客様の人生のお手伝い。
資産運用の相談。
健康のご相談。
体調のケア。
メンタルのケア。
たくさんのメリットだらけ❣️

私を選んでくれて、ありがとうございます!

私とお話ししてくれて、ありがとうございます!

私と時間を共有してくれて、ありがとうございます!

私のライフデザインを信じてくれて、ありがとうございます!

皆んな、皆んな。

大好きだー!


御年賀として、
数々の美味しいお土産を
ありがとうございます!
心より嬉しく、感謝を思います。




代官山のリーフパイ
富山の淡雪?
私、一口で食べた。多分、それは、あかん(笑)
気品高く、いただく。

私が出かけられないから
皆んなが
お気遣い下さる。

有難い事です。


お読みくださって
ありがとうございます。


感謝。。。