転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん0y10m。DWEで英語教育中ねずみ


離乳食をマイペースに進めていた我が家。


先日、ようやく3回食に移行しました泣き笑い

3回食大変ですねアセアセ



スケジュールはこんな感じです指差し


花花花花花


7時~8時 起床 離乳食①、授乳

11時~12時 離乳食②、授乳

15時 授乳

18時 離乳食③、授乳

21時 授乳、就寝


花花花花花


大人と同じリズムで離乳食にして、午後は授乳のみにしたら、午後に出掛けやすくて我が家はこれが良さそうですラブラブ



(撮影雑。スプーンが(笑))


朝は味噌汁にして、お昼は米粉パンやうどんも出していますウインク





毎回おかゆなのも飽きると思って、米粉パンとか頑張って作っています口笛


 

 割と好きそうに食べてくれる口笛





おかずは味噌汁は好きみたいです飛び出すハート




ずっと固形が嫌いでペースト状が多かったのですが、

もうそろそろ良いかと思い固形を与えてみると、もぐもぐ食べれるようになっていましたニコニコ


成長ですねぇ~キョロキョロ




フルーツも電子レンジで温めていましたが、生であげることにしましたバナナ

これも大丈夫そうキラキラ



ちょっとずつ作るのも楽になってくるかな??

BFなどに頼りながら引き続き頑張りたいと思いますニコニコ!!!!





シューズクリップ届きましたラブラブ



 

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ


これ付けてお散歩する日がくるとは赤ちゃん泣き


早くお外デビューしたいな立ち上がる