安重根 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

アンジュンコン


この方は韓国の🇰🇷英雄で、

伊藤博文を中国、ハルピンの駅🚉で暗殺した人


今朝、なんだか、自分の指をつついていて、

アンジュンコンを想った、、


アンジュンコンは、投獄されて、たしか、指を薬指と小指を切られたのか、、


韓国では、その手形のようなものを車に貼っている人が多数いた


わたしが気を学んだ当時。

あせるあせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせるあせる汗あせる汗あせる汗あせる




わたしが学んだ気は特殊で、

非常に高度ですばらしいものです。


わたしは日本で、鍼などを受けたけれど、

体調は悪く

スッキリとしないままでした。ゲホゲホ


縁あって、

尊い気を学ぶようになりました。


わたしは熱心に通いました。


先生は優しく良かったです。


その先生は優秀な大学を🎓出た人でしたが6回も交通事故にあって、

心身の健康、なぜ、ご自分が、6回も交通事故にあうのか、天に尋ねたようでした。


仏教やキリスト教、一つの宗教に限らない中で。



それで、この気を、受けられたようでした。





わたしはしばらく通っていました。


ある日、ある、、事があり、熱心に気をやっていると、

突然、‼️  神様が、その道場に来られました、、



ガーンえーん






神様は大変、泣かれました。



想像を絶する内容です。





わたしは、その前後、アンジュンコンの霊が入ったようになって、

アンジュンコンもわたしに入って、

本当にたくさん泣きました!





朝鮮という国は

日本にどれだけ悲惨な目にあわされてきたのでしょう





えーん