日本人が、、 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

今、

因果応報タロットをYouTubeで

聞いていて、


日本人が、!

と、言い、

日本語で、、、。💢


日本で。


日本人がまるでキツネであるかのように言いふらす、

タロット占い師🔮の言葉を聞いて、これを万人に知らせなければ‼️と思ってこうしています📝



わたしは、

今、ある霊に指導されています。

憑依みたいな、悪霊ではないことは、長年のことでわかります。


その方が色々、教える、、



まぁ極端なことを書けば、

現代、しゃべっている人は、

在日コリアンだと見たらいいです。


彼らは口がたつ、屈託なく笑える、人間👄


こういう時代になりました。




プンプン



その男のタロット占い師は

悔しいんでしょうが、

いつも、セリフが

農家の人たちは金の価値を知らない!と、いうもの。


農家の人たちが、作った野菜や🍎くだものを日本で食べていながらびっくりムキー



日本人が、在日やコリアンみたいに金を集めたり、身につけない人種だからじゃないか⁉️



いいかげん!


要領良く住まわせてもらいながら、

激しい怒りをYouTubeで吐くな!



自国に帰ってくれ‼️




クレイ‼️



自分は在日コリアンであるとも言わず、姑息過ぎるてへぺろ



アホ




わたしは、このクレイのYouTubeは見ないと、

コメントしたけれど、


まったまには見ていた




日本人が黙っているからと、

今の時代!在日コリアンがイケシャーシャーとしゃべり過ぎる、


態度がでかいだけ



あるYouTubeアー

は、

アーわたしは日本人に生まれて良かったと申しておる。


100キロ超えていて



今、太り過ぎているYouTubeバァも

在日コリアンが多いだろうと、察しています。


ウップンが晴れないのだろう。



わたしは気を韓国で学んだんで、彼らが、少しはわかる、


そして、在日コリアンがわかってきた👀




わたしは、四百年前のイムジンワラン


朝鮮征伐の時に🩸連れてこられた朝鮮の血が半分くらい、入っているらしい。



両国の和解と平和、

日本人のあやまり、国が犯したこと、


坂本龍馬の薩長連合さえ悪かったと学ぶ


薩長の征韓論などに影響ガーンガーン






😞



クレイ‼️


この場を借ります。


あんたは日本語、特にヘタ


いつも、つまるやないの?


誰か、日本人の友達を持って日本語を学びなおして来い!



それから、しゃべりなさい、


何もかも、中途半端なんじゃ?



以後、気をつけよ!



ここは朝鮮半島ではない、、


日本人がいるのは当たり前!


あんたが祖国へ帰りたまえ!


吉林省か⁉️