お久しぶりです、、( ; ; ) | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

なぜか、

ブログが書けなくなり、ログインがやれなくて、今まで、黙っていました。


わたしは63歳になり、母は亡くなりました。

つらいことも多いですが、

何とか生きています。


みなさん、お元気ですか?


この間、、カン、、時々、アメーバブログを見ていました。


人気があるのも、あまり、ないのも関係ない、、関係ありません。


日頃の様々な、、ことを書ける黒板、、ですね(^^)


YouTubeをしばらく、、たくさん見ました。

おもしろかった。


この世が神様の願われるようになりますように!


邪悪な汚さが影を潜めますように!