千夏へ | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

過食症? あんたが心を豊かにしない人生で見栄が強いから、、
私は人は打たない人間。
神が書かせているから異様に見える、、、

神が猫背夫婦をどうするか、私は知らない。

千夏は人を自分と同じようにたいせつにしない。そういう母の子なら学ぶことがなく殴られてしまう、、。


人によい格好しないように、、摂食障害を克服し、正直になったら本でも出して実態を赤裸々に白状したらいい。


私は1999年、韓国で神に会った!😱

それから、、極端に勘が働く部分がある。あんたのブログは、前に書いたように、きれいすぎる。ぜんぶ、防御しつつ、絶対によく見せる。こういう、嘘は罪ですよ。やってはいけないこと。摂食障害を克服できるまで極端な虚構からは足を洗わないと恥、、


わかる?頭が変、田中は顔がきれいだから、うまい👿  被害者が多いが本人には痛みがないんだ🌊  深い闇ですよ。胃も悪いね。スキルス性の胃ガンになるよ