今日 心臓が痛かった。 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

安倍心臓 なんちゃって(-_-;)💦

いつも、気を朝晩に送るようにして11月最後の日になりました。\(__)


私は今朝、ブログに死ね!と書きました。いくらなんでも、、、さすがに私もいやでしたが、、神は書きなさいと躊躇する私に何度か促した、、、

この事情は非常に霊的な人でさえわからないかも、、書けなかったら私が死ぬ!ほど苦しむ、、、そしたら、誰か?それを見て敵対した人が藁人形で呪うように、私が心臓が悪く、痛くなった😭😭😭


神は膿を出す! 私は、ブスな顔して👊❗ とか、お前は霊界に行くか?!でした💧

いいこともなしに、こんなに言われて生きる人がいる?同情を買いたいくらいひどい目にあった、、(--;)


それで、、文をよく理解しようと読めばうまく美貌を使い意地悪するな!と正しい。
自分に都合が悪いことは伏せたい人、、非常な堕落なんだけど、、あつかましい!私に気を送らなくても神が主管します。私は心臓が悪くなって聖書を胸に置いて讃美歌を唄いました。それから、水を3杯かぶったら痛みがなくなった。

私を打ち殺すように念じたらその人の気持ちにハッキリ悪があらわになり、その人の心臓がわるくなるほど、、神に1000万円ほど捧げた💧