太った人が多い。 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

健康診断で何かが要観察、みたいに、何かある葉書が届いた。やっぱり、走っていたのにな、、今朝も走って水をかぶった。
走ると汗ばむので、結構水は決意すると気持ちいい。慣れたというか、、返って血がドンドン巡っている感じで朝、気持ちよく温かかったよ。
ロシアで寒いとき、湖に飛び込んだりしていた場面があった📺 すごいなぁと思った。 🏂
父が南極や北極に行っても力仕事していたら汗が出ると言っていた。私は父の子だから、頑張る。
薪を切るとき、ノコギリを使うと非常に体が暖まる。冷え性にはいい(^o^;)

こんど、斧みたいなもので薪を割らないといけない。がんばってみる!父がやっていたから💧


きょう、久しぶりに少し大きなスーパーに行ったの。午後、客は多くなかったけど、何でもあるスーパーで、ショッピングカートを押している女性たちが太っていた!😓私も肥満していたけど、、ずいぶん、人はカロリーを取りすぎ、また、美味しい肉やら何やらを買い物に来ていた。ビックリした。
あーダイエットする所が、必要だなと感じた。

私もちょっと血糖値が高いくらいであるといいんだけれど、、マラソンして、一人でがんばる🙎💕😢🏁💞😓😃