おはよう 2 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

  おはよう😌どんな夢を見た?夢は霊的なもの☁この時、教訓にするか?無視するか?よい夢を見れば非常に楽になり、暗く恐ろしい夢なら恐い😢
  色々なことがある。世にいるとき、罪を犯すことなかれ。なぜ?罪は死です。わかる?人を打ったり、正しくないことに手を染めてやりたい放題すると生まれた価値を削ぎやたらと頭がよいようで気持ちは悪く汚く子孫に伝えることがない。

  詐欺師が「神様に教える?!」と何度も聞いた!私は八年半前から「神様が教えてくれる!」と言うのに、、どれだけあつかましく話し続けたかわからない。巧妙に人を動かすことにたけていて、従順な人は主管し何でもする👿

  田中!なんで「お互いがお互いを必要としている。86 87 88」などと言った?「私は逃げませんから!👄」というわりに逃げ回り、やたらと「女」の私にうつつをぬかされるかのようにあつかましいが私は「神に!」お前を探せるようヒントに熊本にいると啓示を受け探した。私から神を抜き考えたな?お前はいつも異性に神経を使うが私は神を抜きにした関係で話を男としたおぼえはなくやたらとつらく宗教にたよった真面目で他に考えがなく、黒岩がつきとばしたりする人間じゃなかったらまっすぐ行った😭
  お前が一番、黒岩を教育、愛で、した。たからお前が主管主☝
  何でも「自分」が強い。女を行ったり来たりして何をして何を神に願うつもりか?真理子、お茶の教師の娘、間違いな霊的な闘いに負け適当に正しいふり、嘘、曖昧、正しくなくても正しい格好。お前には「正しい格好の色情魔」という冠をイバラか杉で作ってやり気合いピスケ
  わかったか?いやらしいことを誰が言った?耳が汚いこと、やたらと嘘がありあつかましいこと、親だから言う。お前はアホ👏顔がきれいだから女がいやらしく金粉ふりかけ踊ったような雰囲気。なんでもうまくやれ返って考えが汚く変。
  神が使わした私に「ヘドが出る」なら自分で選びまた失敗しろてへぺろうさぎカナヘイピスケあんぐりピスケつながるピスケつながるうさぎカナヘイ花カナヘイキャンティ


  ごめんねみんな!田中がすべてをシャットアウトするわりにブログを読む、かげひなた准教。この人、若い頃失敗した🌊黒岩という高慢なアホにはめられ別の女とだめになり帰るように勉強に打ち込み今の地位。しかし、姿がきれいじゃなかったらここまでやれない。ビジョンは悪でもあり嘘を生み、調子がよい、男。誰も罪になる心を見抜けず嬉しくなるほど笑う。この人、笑うと金粉が舞うから。金沢在住👿金沢の男は皆、朝鮮系の美男。恐るべし。色欲の街😱
  
  長くなっている。忙しい人、業を煮やした人はまた、明日。

  大泣きうさぎ私はかみちゃまに会った時、かみちゃまは「6000年間!!」ユッチョンニョンカン、、と韓国語で言われ泣かれたの!!
   
  私が、


  それで、キリスト教は2000年、その前、ユダヤ教でしょ?だから非常に神が率いて来た人間、ユダヤ人にまったく興味を今、もった、、それで私のなかで今年は「国際ユダヤ年」にしたいほど😊📷
  また、借りて来た本は「シンドラーに救われた少年」というもの。オスカーシンドラーはドイツ人なのにユダヤ人を救った。当時、たくさんのユダヤ人が殺された、、、
  しかし、昔からユダヤ人は「洗礼を受けるか、それとも死か、」と迫られたことがおおくあったらしい、、
  ユダヤ人には救世主としてイエスが来たのに考えが自分たちと合わないから殺した!

  色々な証言の本を読んだ。知らなかったヨーロッパの地名をおぼえ、言葉にも興味を持つほど、、私は中学までしか勉強したことがない。今からやりたい。
  わたし、社会はいつも5だった、、5しかもらわなかった。子供の時、おじいさんの話がおもしろくそれが焼き付いた。おじいさんは大学の教授みたいに話す淀みのない正しい雰囲気で堂々と戦争の話をした😓

  あっ第二次世界大戦の時、ユダヤ人はちょくちょくクリスチャンに助けられた。やはり人を助ける教え、、あんぐりうさぎカナヘイびっくり無気力ピスケ