お灸 4 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  私は、辛いことが多く、いじめられたまま何年も泣きました。

  今は、神様が、悪かった人の素行を教え、打ってくれています。酷い悪を犯しつつ、平然と良い格好をする人が、多くいます。この人達は、いつも上手に振る舞えるので、人にはバレないと思い、裏では、弱いものをいじめる。強力なやり方をした一人は、岡山の市会議員の娘。

  私は、負を背った、、だから今、神が正に変え正しくやらせてくれる。間違いの多い家、間違った私を赦し、諭し、正しく行かせてくれる。どんなにつらかったか💧😂人を笑わないほど!Σ( ̄□ ̄;)
  今、お灸をしながら回想し憤慨し気持ち良く寝ている。傷ついたすべてを癒しあちかましい世を去る。