私でも構わなかったら、ダイエット教室を開きたい 2 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  テレビは、BSしか見ないようにしています。普通のを見ていると、心がダメになるほど、私は過敏である性質ですが、視聴率を競うようなことはもうやっても、一時的な興味でしかないと思うので、子供がテレビに影響を受けすぎないようにしてください。

  BSで、世界の風景を見ても、太った人がよく見られます。この前は、ドイツをみましたが、太っている人が多かった。

  世界のダイエッターに言いたい。5kg、10kg痩せたらとても楽になるので、ゆっくりと痩せ、もう一度新しい気持ちで、苦しくなく、感謝し、美しい呼吸をして、別の人生のように、残りの人生を良い気持ちで、人に自分を役立てながら、過ごしてもらいたい。