番外編「ありえんわー」 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  番外編「ありえんわー」
 今朝、隣の女がこう言って息子と出ていった。庭で草取りをしていたら聞こえた😓この人がどういう人か教える。
 ✏この女は容姿の良さで幸せをつかんだ女の娘、だから、常に綺麗に着飾りまるで中身まで美しい💟ように母がふるまい、なぜか、もてる、もてる、と思っている間に容姿の良い田舎出身の男が来た。あぁこの人ならと話す、うまく良い人間だと思わせ成功を手に入れるため結婚。なぜ、この女が不幸になるか?この女の心は成長がない!ただ、オーストリア后妃シシーみたいにウエストを絞り、セレブをきどって、やたらと綺麗に見せる。私は、この女の差し金で息子に二階から「ゲェー!」と言われたことがある。醜い者を追いやりうまく女王さまをやる。
 母が入院する前、およそ十年間、朝の4時半になったら窓を思いっきり開け締めしどんなに恐ろしく傍若無人だっかわからない!
 なぜ、いつもワガママでも生きるか?別の所に行ったらとびきりの(^-^)笑顔で美しい人を演じる、だから、力を得て、まったく問題ない、相手や都合が悪いと、「ありえんわー」という。戦法👿
  この女の隣には神に教えられる女が住んでいる。この女、いつか胃ガンになる!常に嘘、間違いがないよう考えを通す。嘘ではやれない。間違いは間違いに帰るのみ、息子が庭で「お母さん、嘘つき!」と夫のいるとき叫んだ。女は「何言ってんの」とぼやかす、、近所迷惑、息子は犠牲、夫はいつも良く振るまうから都合の良い異性、間違いに気づかない。わかった?嘘で幸せはつかめない!間違いを改めないとガンになったりする。