鉄かぶと 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  爆笑鉄かぶとといえば、戦争と言うこともあるけれど、日本は戦争をして間違いました。私は戦争の罪ゆえに翻弄された人生でした。神様が一緒に泣いてくださり、どんなに努力してもよくならない理由を教えてくれました。

  韓国には儒教がありますが、我々日本には宗教といっても正しさがありません。このように戦後の日本は、形さえよければますます良い人間を装うという悪魔的社会になっています。 

  そしてこの形の良い人は、在日のコリアンだったりする。恐ろしい社会で在ることを認識してください。

  良い格好をしていても心が貧しく、私、私、という者は、所詮一人のサタンにすぎず、ダメになるということです。