1年分の紅茶 2 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  紅茶を飲んで、痩せたように思います。美味しいので何杯も飲んで、痩せました。楽なダイエットです。

  ダイエットといえば、20kg減量した人を知っていますが、退職した後、1日ものすごい距離を歩いて痩せたそうです。こういう人の人生は、いつも自分中心で自分は正しいつもりという場合がある。いつか霊界に行ったら「あー ちっとも成長がなった人間だったんだな」と思う。彼は国家公務員で、海外で生活を長くした人でした。