あなたへ 5 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  美しい心を取り戻すには、正しい神様に祈り、悔い改めなければなりません。

  私の家はおばあさんが祈らず、自分の生んだ三番目の女の子を殺したようににらんだのでした。

  自分が生んでおいて睨むということは、どれほど性質が汚いか分からないのです。

  このように、いつまでも神様に祈ろうとせず、自分を正しいと思っていたら、子孫はダメになるということです。