のり弁当 | レディーなんだから☆

レディーなんだから☆

何気ない日常や思ったことをつらつらと

旦那と出会ってから二年ちょっと

 

夏には結婚して二年になる

 

お互い結婚願望が強かったので

 

割とスピード婚

 

 

 

価値観が近くて

 

くっだらないことで一緒に笑ったり

 

貧しい低レベルな生活をしているけど

 

お金では買えない幸せを毎日感じている

 

高級レストランなんて行けなくても

 

海外旅行に行けなくても

 

ファーストフードや

 

車中泊で

 

最高に楽しいと思える

 

似たもの同士

 

 

 

出会ってからがまだ二年ちょっとというのもあると思うけど

 

出会ったころや付き合っているころよりも

 

今が一番旦那のことが好きだ

 

 

いつまでも仲良く居れるといいな

 

 

 

 

レディーなんだから☆