ご訪問いただき、
ありがとうございます!ハート

日々のたわいない事を書いてますおすましペガサス


お得情報が大好きですが、なかなか使いこなせない不器用サンです(笑)

大好きなブロガーさんのblogを見ながら、お勉強してますまじかるクラウン

イチオシbloggerさん→はなさん♡




そんな私が続いてるポイントサイトはコチラ!
ポイントサイトのポイントインカム
初心者でもコツコツ貯まりやすいです♡


お泊まり保育の最後。
楽しかったで賞みたいな表彰をして
もらって、大きな声で返事や
ありがとうございました爆笑
言えた娘チャンラブラブ
誇らしい気持ちになりました~✨

こうして成長するんやなぁ~と
しみじみ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
パパがご馳走するから、ビックリドンキー行こっ
ってことで、


行ってきましたラブナイフとフォーク
久々~♡
このサラダに前はキュウリがいて、
食べれなかったのよねーえー
でも、キュウリがいなくなってる!
やったー!
最高ハート
全部食べれました~ナイフとフォーク
デザートもいただいて、ゴチ♡
倍増のうまさ乙女のトキメキ(笑)

この2日間、めちゃ外食しましたなぁ~
お腹いっぱい~
運動せにゃ!と思う今日この頃です…