昨日は豊橋巡り車
まず食パン道さん🍞

いちご練乳食パン&いちごシュガーマーガリン購入!
めっちゃ美味しかったもぐもぐ


そのまま近くのコージーズハンバーグさんへステーキ

カフェ→ハンバーグになって初かな🤔はてなマーク
お店の前が駐車場になっとる。
相変わらずの窓の可愛さ🐼❄

ハンバーグ屋さんなのにハンバーグは頼まず(笑)
今日は台湾かき氷(ミルクティー)🍧おいしーお願い
3/31開催のコージーズマルシェのチラシも貰った!
オリジナルブレンドのコーヒーコーヒー
“天弓のソワール”虹
名前が可愛すぎるー!!というか、、、
天空のエスカフローネ とか、
蒼穹のファフナー とか、
創聖のアクエリオン みたいなさ…
アニメ感ある素敵なネーミングだよな。笑



昨日は平日休みを満喫して。
今日は田原の蔵王山展望台に音譜

地図不得意だからか、もうドコがドコか分からん地元民🙄


天気が良くて、空気の綺麗な冬とかはここから富士山が見えることもあるんだが。。。

ん??

あ、うっすら見えるぞ目肉眼では。

ほらほら。
どんどん大きくしてみるよ。

コレコレ。
スマホカメラじゃ無理だァァァァァビックリマークビックリマーク

ホントに肉眼では見えてて、常連さん(?)も見えてる見えてるって富士山
よく見えるのは1,2月だから、この時期に見えるのは珍しいって教えてくれた照れ


展望台の下の階で、遊んで帰ってきた😃



お亀堂でいちご大福いちご
そしていちごフレーバーのミルクティー。
そして新しい地図チーズケーキチーズ