今日は初の広島組と合流しての名古屋観光キラキラ
キウイジュース飲みながら名古屋へ新幹線前

合流してまず、THE 名古屋飯ご飯な ひつまぶし を食べに、稲生さんへニコちゃん
ココ、初めて来た笑い
というか、ひつまぶし自体、滅多に食べんからね。美味しかったな~ぺこ

そして、リニア・鉄道館キラキラ☆

入ると、なんか人が集まっておるぞはてな5!

0系の鼻がもげてるーッビックリマーク
この後、鼻はしっかり修復。


あたしはこっち見とる方が楽しいおんぷ
ミニチュア好き>w<

そしてNゲージ。東京は夜がキレイきら

東京~中部~大阪なジオラマ🛤
この名古屋ロックフェスだけ見覚えが無いけど、どこやわらw

名古屋城が見えるぷっ 動き出す列車達。 


関西らへん。
海中は中部だったかも?どこだったかな?
浦島太郎おるぷっ

花火が上がる大阪花火

サンライズ出雲、名古屋に到着!
乗ってみたいなぁ。

昔の車両って、カッコ可愛い感じする。

この、上の段の“やくも”みたいなやつ。
見る度に「ガンダムみたいだな…」ってなる。
三角形のトコがそう思わせるのかな🤔

広島のマニア2人(笑)も楽しんでくれたかな(*'∀`*)v

テレビ塔へ移動~🚇