Official髭男dism one-man tour 2017-winter-
@島根県民会館 中ホール

ツアー告知画像集
あれ?↓この上の画像、島根県(民←無い笑)会館になっとるの、今さら気づいた汗1

なんせこのタオル(暗くても目立つであろう黄色チョイス)を首に巻いてたから、夜行バスの休憩中に髭団員さん達と引き合わせてもらい笑い
髭団ツアーバスな気分ぷっ
朝、私はお先に「また夜に~おんぷ」と米子で降りたんだが。
松江会場でまた見慣れた方々とすぐ会って(笑)
ここは名古屋か?っていう感覚と。
山陰に来ると会う山陰組の方々にも再会して。
Chelipちゃんもだけど、ヒゲダンもこうして他県からファンを山陰に連れて来るって、すごいなーって思うキラキラ☆
そして山陰大好きな私にとっては、ライブきっかけに山陰に来て、色んな“良さ”に触れてくれる事が嬉しい>w<


今回のチケット。
デジタルEP「LADY」配信日に、職場近くの大山町(“だいせん”ではなく“おおやま”だが)での発券だぜ(*'∀`*)v

ちゃんとみんなが見える所に置いてくれたお花ニコちゃん
グッズはジャスト8,000円分購入したから、
サイン会も参加してからホテルに帰りまするぷっ

今回のグッズ

ド上手だが3列目!
大輔くん(G)見放題であったよぷっ
ソールドアウト後も立見席や機材解放席とか出たくらい、たくさんのお客さんで泣けるmakovv

山陰で聴くと特別な気がする曲もあり、もちろん楽しかったんだけど、私にとっては原点回帰だし“感動的なライブ”だったな~しあわせ~
あの鳴り止まない拍手に“おかえり”も“ありがとう”も“また帰ってきて”も、みんなそれぞれの想いがあるよね。


ランチの時に見つけたラズダ11月号。
ライブ後の晩ご飯、松江駅前でトリピー&しまねっこデザインのからあげくんおんぷ

そのまま愛知から一緒のバスで来た、遠征組髭団さん達をお見送り🙋
お疲れ様ヽ(;▽;)ノありがとーwハート☆
幸せな1日だったラブ


いっぱいハートツイート集いっぱいハート




こちら コチラ やじるしそう、こんな登場だったこちら コチラ やじるし

会場でおがっちさんをお見かけして、初めて声をかけてしまったぁぉぁぁビックリマーク
「おもっせワイド(懐かし)のFacebook動画、毎回見てコメントしてた愛知県民です!大ファンです!!」
↑困惑してたわらw なのに超絶優しかった!!

メンバーのご家族(ご兄弟?そっくりな人居た)もいらっしゃる特別な場所だよね、地元公演って。
私の前の方(最前列)、ちゃんまつ家の一族だったみたいだし(笑)
canovaの店長・三瓶さんも見かけたなぁ。
ありがたい。
こういうの見ても、また泣ける泣

そしてAZTiCのボス・東井さん。
ちゃんさんのドラム可愛くしてくれてありがとうございましたハート

最後に。
島根ライブ後ツイートがなかった(?)楢ちゃんは、コレでも貼っておこう笑い

冬ツアー、どこの会場も大成功しますようにきら
Twitter企画始動これ↓