どーも、テニョールです☆-2011022820170000.jpg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
 
ヤバイ。
今更ながら、やっと観た。
あの新キャラ・メガネっ子マリの存在がどうも受け入れられずどーも、テニョールです☆-1FL0652.gif
時間もあったおかげでやっと、やっと観る気になれたけど。
あぁ~、こりゃ映画館で観たかった~どーも、テニョールです☆-1FL1585.gifどーも、テニョールです☆-1FL1585.gif
これはいかん!良すぎた!
細々だと、
そこ、そうなっちゃうのどーも、テニョールです☆-1FL0661.gif
そこ、そうなっちゃうのどーも、テニョールです☆-1FL0660.gif
そこ、そうなっちゃうのどーも、テニョールです☆-1FL1656.gif
色々あるけど。
テレビそのままのストーリーも残しつつ、でも新しくて見応え充分どーも、テニョールです☆-1FL1585.gif
そしてレイとアスカの女子的可愛さどーも、テニョールです☆-1FL0691.gif
なにこのオトメ感(笑)
 
 
そして加持サン…色んな意味で素敵すぎたぁ~どーも、テニョールです☆-1FL0691.gifどーも、テニョールです☆-1FL0691.gif