どーも、テニョールです☆-2011022317510000.jpg
どーも、テニョールです☆-2011022317510001.jpg
どーも、テニョールです☆-2011022319080000.jpg
ほのまるの2人からチケットをもらい。
無事なっちゃんを確保しどーも、テニョールです☆-1FL1656.gif
お互い人見知りしないって事で一緒に観覧どーも、テニョールです☆-1FL0425.gif
やべー。
なっちゃん、ベッピンさんや~どーも、テニョールです☆-1FL0691.gif
可愛いなぁどーも、テニョールです☆-1FL0709.gif
渋チャレ、昨日より今日のが全体的に良かったどーも、テニョールです☆-1FL1587.gif
MCのジャングルポケットさんも面白かったしどーも、テニョールです☆-1FL0427.gif
ただ、ほのまるがなぁ…ちーんどーも、テニョールです☆-1FL0533.gif
まぁ、ね。
自分が見に行って、この結果はなんか申し訳ない。
別にあたしは悪くないんだけどねべーっだ!
終了後、ほのまる出待ち。
その間に、高史が引き連れてた2回目に出るアイバンバンに見つかり絡まれどーも、テニョールです☆-1FL1659.gif
けーすけクンとごうクン、久々に会えた…今度はちゃんとネタ見に来るよどーも、テニョールです☆-1FL0652.gif
クローバー井上クンともちょい挨拶出来たどーも、テニョールです☆-1FL0425.gif
…が。
なんせあたくし、今から向井と話せるかと思うと何げに緊張しておりまして。
写真撮る心の余裕が無かったのですどーも、テニョールです☆-1FL0651.gif
そして、まさかのほのまるも写真撮影し忘れると言う大失態(爆)
カナヨさん…ごめんなさいどーも、テニョールです☆-1FL0661.gif
でも普通に話せて良かったどーも、テニョールです☆-1FL0425.gif
なっちゃんのおかげだどーも、テニョールです☆-1FL0691.gif
たぶん1人なら差し入れ渡してすぐ帰ってたと思うもん。
渋チャレ結果的にほのまるの2人は撃沈だと思うけどどーも、テニョールです☆-1FL1659.gif
舞台の上の向井を見れて、やっぱこの子は舞台に立ってお笑いやってなきゃダメだ!って思った。
すごい楽しそうだったもん。
あ、岡田も(笑)
そんな2人を見れて、2日間の締めくくり、あたしは最高に幸せだったどーも、テニョールです☆-1FL0691.gif



ただ。
別れ際、向井から『ありがとう』と言われた。
改札向かいながら泣けてきた。
そう言ってもらえた事が嬉しくて。
この一言で本当に行って良かったと思えた。
岡田はほぼ話してないけど、体調悪いのに最後まで付き合ってくれた。
優しいなぁ。
でも所詮あたしが2人にお返しできるのは1票だけ。
遠征ポイント増量システムとかあればいいのに…。
そりゃ、みんなに票入れてもらえるように頑張りなさいという話だろうけど汗
あたし『ありがとう』って言ってもらえる事、何か出来たのか?
『ありがとう』が切なかった。