メガネが似合う男子&女子が好きドキドキ

メガネかけるのも好き。
メガネキーホルダーやメガネネックレスとか、なぜかあると落ち着く存在メガネ

視力がよくないあたしは、普段メガネ生活。
仕事もメガネかけてく。
コンタクトしてても伊達メガネかけてく(笑)

もともとメガネが好きなのもあるんだけど…。
前好きだった人に、メガネ外してたら
『ホント面白い顔だな』
と言われ(笑)
急いでメガネかけたら
『いやいや、メガネしてもブサイクはあんま緩和されてないからね』
この一件からあたしとメガネの絆が更に深まりガーン
外す事も前より減った。


昨日、コンタクトでメガネ掛け忘れて。
これが意外に職場では好評だった(笑)
髪型もかわって見えるらしいにひひ



へぇ~。