だいぶご無沙汰しております!
内匠靖明です!

気づけば元号も変わって令和。
…そうです、令和初の投稿です(笑)
遅っ!!

今年は特に生活様式も変わり、色んなことを考え、色んなことと向き合わざるを得ない1年だったように思います。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

まず最初に、このブログをだいぶ放置してしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️
ずっと気がかりではあったのですが、もともとの筆不精に加え、基本的にツイッターで更新を行なっていたため、全くの手付かずの状態となってしまい、はや5年…。

が、さすがに!ちゃんとケジメをつけねばと思いまして、2020年12月31日をもって閉鎖することに決めました。今回が最後の投稿となります。

とは言え、これだけ更新していなかったんだから、もはや閉鎖していたようなものじゃ…というツッコミは無しでひとつ!🙏
本当にすみません💦

勿論、お仕事等の情報は、引き続きツイッターで告知させて頂きたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

あ、ちなみに現在、池袋にある重要文化財「自由学園明日館」にて、憧れの前田剛さんと二人舞台に挑戦しております!ご興味ありましたら、ぜひともこちらのブログを読んで頂けたら嬉しいです⬇️


読んで頂けたら分かるのですが、
今月13日に初日を迎え、次回は12/6!



めちゃめちゃ雰囲気のある素敵な場所なんですよ〜!



配信も行っておりますので、ぜひともよろしくお願いします!

さてさて、さりげなく舞台の告知もしたところで(笑)、これにて、このブログは最後となります!

また舞台やイベント等で、気軽にお会いできる日が来ることを信じて、今後も頑張って参ります。その日を楽しみにしております😆

そして、これから寒くなってきますので、
なにとぞ、なにとぞ、ご自愛くださいませ。

最後の最後まで、てんやわんやしてきましたAmebaブログ「新!!内匠靖明のてんやわんやだがや」。

今までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!


内匠靖明
先日、ギロッポンで
シースーしてきました!(笑)

{D94DFE71-38E8-4862-A4D2-C20EF09DCAF6:01}

あー、美味しかったなぁ…。
くそ~。あの日に戻りたい(笑)

お店の名前は「鮨処 ふる川」さん。
僕が上京して2年目くらいだったかに、
ここの大将さんのお店に連れていって
もらったことをずっと覚えてたんです。

あまりの美味しさと、
これが東京かー!Σ(゚д゚lll)
これが六本木かー!!Σ(゚д゚lll)
みたいな感じで(笑) 

20代前半の、
まだバイト三昧の日々だった僕には
衝撃の出来事だったんです。

いつかまた絶対、
このお鮨を食べにくるんだー!
と心に決めていたんです。

あれから結構時間が経ってしまいましたが、
このお店に来ることができて、
久々に大将にお会いできて、
本当に嬉しかった(>_<)

{29BED235-B151-4392-96C2-79E4015433AE:01}

余談ですが、アメブロの前にやっていたブログに
このお鮨屋さんに初めて訪れた時の事を書いてたんですね。

そしたら女将さん、
その記事を見てくれてたみたいで(笑)

実はそのブログの中で僕は、
大将のことを「六本木のプリンス」と書いてまして(笑)

「全然プリンスっぽくないのに !」って、笑いながら女将さんはそのことをずっと覚えててくださってたんです。
もう7年くらいも前なのに(>_<)

そんな誰とも分からないブログの事を覚えててくださり、
そして今回こうやって笑い話になって、
なんだか、とても嬉しくなりました。

ブログって書いておくものですね(笑)

これからもまた、「六本木のプリンスとプリンセス」に会いに行けるよう精進していきたいと思いますo(^▽^)o

今回も美味しいお鮨を本当にありがとうございました!!