今日から4月。
さくら4月スタートにふさわしく、暖かで春らしいよいお天気ですね。

上野のパンダのお披露目も楽しみです。
(上野にはてんやが3店舗 ございます)

新年度、新学期、新生活のスタートです。
フレッシュマンも、元フレッシュマン?、永遠のフレッシュマン?も、
気持ちを新たにがんばりましょう~腕。。ご一緒に!

てんやもこの春、NewSHOPが2店舗誕生しました。

●てんや北千住西口店 3/22 OPEN
●てんや錦糸町テルミナ2店 3/28 OPEN

また先日、てんや倶楽部事務局あてに
下記のようなメールを頂戴しました。。。


※※※※

こんにちは。
鶴見東口店様に御礼をお伝えしたく、メールいたしました。
私は去る震災の3月11日に、たまたま仕事で鶴見に行っておりました。
仕事が終わり取引先を出る時に地震にあったのですが、とりあえず鶴見駅東口で電車の運転再開を待っておりました。
その際、てんや鶴見東口天様の前にあった椅子に疲れて腰掛けたところ、嫌がるどころか店内の椅子を出し、さらには暖かいお茶まで振舞っていただきました。
周りにお店がいっぱいある中で、あのような行いを積極的にしてくれたのは貴店だけで(その後、ほかの店もまねていましたが)、非常に心の温まる行動で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
御礼にうかがう機会がなく、このような形で、また遅くなり申し訳ありませんが、御礼の気持ちをてんや鶴見東口店様の、当時働いていた従業員の皆様にお伝えいただければと思います。

※※※※

このような従業員を、誇りに思います。

ありがとう。


これに関連して・・・
てんやチェーンに唯一存在する「金のてんやおじさん」
新・てんやfan倶楽部 事務局発-100930_1026~0001.jpg
この社内コンテスト優勝店舗にのみ飾られる「金のてんやおじさん」

昨年の秋以降、「てんや吉祥寺店」に常駐しておりましたが、このたびの3月までのコンテストにて、上記で紹介の「てんや鶴見東口店」が見事に総合優勝を果たし、今後(近いうちに)鶴見東口店に移動することが決まりました。

soonお目見えを、お楽しみに。

■倶楽部会員様へ■
●4月の来店ポイント3倍デーは、これまで同様月曜・木曜です。