おはようございます☕

 

手抜き主婦のミカです✨

 

夏って通常は、食欲が低下するんですが、

ずぼらな私や夫婦は、全然低下せず、むしろ

食欲が増してきているのは、健康の証し・・(笑)

 

突然ですが、

とんかつ屋さんは、皆さん良く行かれますか?

 

ウチでは頻繁ではないものの、家から車で3分の所にあり

お気に入りのお店として、通い続けているんですよね~照れ

 

「とんかつ和幸」

 

 

ここは、開店前から並んでて、

営業時間中、ずっと混んでる超繁盛しているお店

なんですよね~(^▽^)/

 

 

ただ!

 

ランチ時間がとても長くやっているので、

11:00~17:00

 

わたしたち夫婦は、早めの夕食&ゆっくり食べたいので

15時や16時台に行って食べるんですウインク

 

そうすると、以前ではほとんど貸切状態だったんですが、

コロナで旅行が行けなくなったこともあり?

どの時間帯でもお客さんがいます・・

 

 

とんかつ屋といえば、

 

  • とんかつ和幸
  • 新宿さぼてん

 

とありますよね~

 

なぜか私たちは「とんかつ和幸」派なので

ございます。。

 

今回、季節限定メニューが出て、

ネットで見てみると、

 

「これは食べなきゃダメ!!」

夫婦全会一致!!

 

早速行ってきました~

 

とんかつ和幸で夏限定メニューを食す!

 

とんかつ和幸といえば、

ロース2枚の「W和幸御膳」は定番です!

※夫が注文してシェアしますニヤリ

 

 

いつ見ても、美味しそうです~(^▽^)/

 

そして、季節限定メニューの

「うに帆立クリームコロッケ」!!

 

 

右側の定食ですキョロキョロ

 

 

夏限定のスペシャル-定食-


  • うにと帆立のクリームコロッケ
  • 一口ひれかつ
  • エビフライ
  • 茶碗蒸し

 

カットしてみると、今にも滴り落ちそうな

うにクリーム~~(^▽^)/

 

 

売り切れ終了になるとの噂を聞き、

すぐ行ったので、まだありました~(^▽^)/

 

衣がサクサクでとっても美味しい♪♪♪

 

とんかつ和幸では、下記がお代わり自由なんです~笑い泣き笑い泣き


  • キャベツ
  • お味噌汁
  • 釜ご飯

 

キャベツはサラダ代わりと食物繊維が豊富!

なので、結局4回くらいお代わりしました(笑)

 

お食事を食べる順番を変えるだけで、太りにくい体質へ

改善できますので、ぜひやってみてください~おねがいおねがい

 

とっても美味しい夕食となり、

お家へ戻ってからは、コーヒーを飲んで

ゆっくり映画を観ました~ラブ

 

これで次の日は元気いっぱいで仕事できます!

 

食欲満たして、幸せ全開で1日を生きましょう♪

 

アラフォー夫婦のイチオシアイテムがずらり!

ダウンダウンダウン