2009 福袋 の在庫状況 のおしらせ | てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のぽちぽち日記と、
てぬぐい達のちょいとお得なnewsたちです
ハイ!

こんにちは

お正月、楽しんでらっしゃいますか?


さてさて、tenugui chaco の2009年第一弾企画 「2009 福袋」に多数のご注文頂き誠にありがとうございます!!

おかげさまで、¥2500 福袋 は完売いたしました

ありがとうございます!!

¥2600 BABY Tシャツ福袋 は、今現在 残り1 袋、

¥1800 福袋 も残りわずかとなっております

ご希望の方は、どうぞお早めにご連絡くださいませ…

 tenugui chaco のHP はコチラ ↓

 http://www.tenugui-chaco.com



小さい頃は、年の初めに 「今年の目標は…」なんてことを考えていました

そんな宿題があったからかな…

今のわたしが、この宿題を出されたらなんて答えるのかな…

そんなことをふっと考えています


数年前までは ダイエット! と答えていたと思います

もともと、丸っこい体つきなもので…

でも、年とともに気にならなくなり(危険… ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー)、年中フワッとしたリネンのお洋服にお世話になっています

ありがとう、リネン…



今年は、きっとがんばる年!


変わっていくこともそう

続けていくこともそう


もう一度、その大切な部分をまっすぐ見つめ直して自分なりの一歩を踏み出す年にしたいです

ハイ!


みなさま、どうぞ今年も tenugui chaco をよろしくおねがいしますっ