コーヒー ケニア? | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

会社を辞めた友人のコーヒーショップにいってきました。



中やん、コーヒー好き・・・っていってましたよね



大学生のころには、、豆買ったきて、轢いて飲んでましたし

モカ・コロンビアが大好きで、気分でわけてました。



友人のショップで、


ケニア オークランズ農園上品な香りに爽やかな酸味と程よい甘み。
「酸味のきいたコーヒーが好き」というお客様に、 といううたい文句


この豆を買ってきて飲みました。



本当に、焙煎の仕方にもよるんですが、おいしかったです




なんか、彼のそんな趣味はしらなかったので

びっくり・・・・



今も、この記事を書きつつ飲んでます。

好きなことをやっている友人、ちょいうらやましい






たしかに、モカとも違う



やっぱり、奥が深いですよね。



朝から、のんびりした時間


でも早く、確定申告の書類をしあげないと・・・・




ペタしてね