ファイナルファンタジー13 コラボ缶 ブログネタ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

ファイナルファンタジー13コラボ缶、もう見つけた? ブログネタ:ファイナルファンタジー13コラボ缶、もう見つけた? 参加中
本文はここから



ファイナルファンタジー13 エリクサー(PCサイト)
エリクサー ロゴ&缶

そうそう、コンビニで販売しているのをみていたので
ブログネタでみつけて・・・・そうか、こんなのもあるか


と思ってたら、家にゴロゴロあった

アニメオタクな長男が、何本も飲んでいるよう


こんな中身が何が入っているかわからんやろ

と思っていて、買うやつおらへん


と思うとったら、うちにおった



これ買って、どうするん?

いや、缶のデザインが・・・・



すっかり、業者に騙されてます。(笑


でも、中やんもコーヒー完についてるおまけを
目当てに買ってしまうことから
遺伝でんな



落ちもないまま、放置プレイでペタしてね