片山 右京 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

みなさん、NEWSでご覧になってますよね。


私は、F1のファンとしてよく知ってましたが
今回、登山家と出ていたので、びっくり


早く助かってほしいと思っていましたが
それ以上に、彼は大きな悲しみの中にいたことを
知りました。


一緒にいた仲間がなくなるというのは、本当につらかったと
思います。
仲間の脈が絶えるのを、本当に無念な思いで
耐えていたと思います。


彼の号泣

もし自分の仲間が亡くなったら


自分が助かることが、つらかったろう



これがトラウマにならずに、元気な姿をまた見せて
欲しいとおもう、おやじである。

ペタしてね