マックカフェ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

マクドナルドのコーヒーは、おいしくなりましたが


今度は、いろいろな種類のコーヒーが発売されるのを



TVでやってました。




わたくし、中やんはブラック好きなので


あまり興味がないようですが、スターバックス・タリーズなど


コーヒー店でもラテとかは、あまり飲まない。



http://www.mcdonalds.co.jp/coffee/index.html#hot-lineup

新メニューは、こちら





だって、スタバとかで、コーヒーのS(ショート)


頼むと、290円もする


ホットだけ、おかわり100円でできる



マックは、120円 お変わり自由




カフェラテ(S)で190円 


100円も安い



味は、コーヒー店もマックもそんなに、すごい差が

あるとは思えない。




千葉も、三越のそばの店で始まりました。


なんか種類も多くて大変そうでしたが、思ったより早く


出てくるんだなぁと思いました。




味は、いけてました。


たまには、飲んでもいいかな?




なんかゆったりして、リッチ感があるでしょ? クリームがあると・・・・


それなら、いっそスタバとかで、頼めばいいんでしょうが


ちょっと飲みごたえを求めると、500円近い金額になるし



そこまでして、得たいと思わない。




みなさんは、どんなですか?



中やんは、マックカフェに惹かれていこうとは思わないけど

時間つぶしや気分転換には、いいかな?




ペタしてね