.痴漢被害、同級生と容疑者を取り押さえる/神奈川 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

神奈川北署は17日、県迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで、

相模原市相原6丁目、会社員の容疑者(39)を現行犯逮捕した。



痴漢被害に悩んでいた女子高校生が、

同級生と2人で電車に乗って容疑者を取り押さえた。




同日午前7時45分ごろ、

JR横浜線町田―新横浜間を走行中の電車内で

相模原市在住の県立高校1年の女子生徒(16)の下半身を

触ったとしている。




同署の調べに対し、同容疑者は「初めて痴漢したときに


騒がれなかったので、9月ごろから何回も触った


などと供述している。





被害生徒は同級生の女子生徒と2人で電車に乗り、

新横浜駅で降りた同容疑者が走って逃げたところを、

追い掛けて取り押さえた。




被害生徒は「今までは怖くて何もできなかったけれど、


友達がいたので捕まえることができた


と話しているという。




女性の敵ですわな・・・・  ほんとに


ただ、あの満員の車内は、危険な香りがします(笑



でも、この友達に頼んで、一緒に捕まえるというのは

とても、いいことだよね。



頼みやすいし・・・・



それに、恥ずかしくないでしょ、異性とかじゃ頼みずらいけど




ただグルになって、でっちあげられないことを祈る(笑





高校、大学と電車で通っていた私


電車大嫌いです。


あの、通勤ラッシュは、たまりません。




だから、仕事も現職を選らんだというのもあります。


通勤は、車だし、気楽



そして、痴漢に間違われることもない

(当然か)





ぼくのブログは、女子高生が読むことは、ないでしょうが


悩むなら友達に相談して、この子の例を見習ってほしいです。






ランキングバナー ←痴漢は卑劣ですよね。

            むかついた事のある方、連打を!