あしたは・・・GOLF | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

まったくね、明日だってのに、


予約をしたのが、昨日



たいては、E-GOLFから予約するんだけど

日にちが迫りすぎてて、予約できず


実は、予約していたのですが、キャンセルされしまった・・・・



あわてて、HPから予約しました。



まあ、近隣にはGOLF場はたくさんあるしね

なんとかは、なるんです。



自分が期待するよいフォームで打てた写真があれば

UPします。

最近は、明治の大砲うちが出てしまう



そりゃそうだよね。



また、練習なし、本番ですから・・・

最近練習は、GOLF場でラウンド前ってのが

当たり前になってます。



さっさと寝て、いきます。


でもぶっ飛ばせば、20分でつきます。



友人は、50分くらい、GOLF場近いのも幸せ



普通会社なんかだと、5時集合とかザラですから

6時半に起きても間に合います。



忙しいのに、まあよくやるわ、自分でも感心


ペタしてね