ブロガーさんと | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

昨日は、ブロガーさんとお会いしました。



とても、熱心にブログも運営し、お店をみているブロガーさん


素敵な方でしたよ。



アルバイトもよくまとめられていますし・・・・




コーヒーをおごってもらっちゃいました。


仕事をされていたので、何度も客席まで戻って


いただいて、恐縮でした。






お店のことについて、いろいろなお話をさせて

いただきました。


私が、提言できたのは、お客様目線


それと、数値でアルバイトのやる気を引き出すこと



などでした。




やる気は、ものすごく大切なんですが


結果を出すには、それなりのコツが必要なんです。




うまく話したことをふくらませていただいて


絶対儲けてほしいですね。


ペタしてね