小沢おろし 亀井 静香 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

17日の民放の討論番組で、民主党の小沢代表の


進退問題について、盟友 亀井静香氏は


「民主党が今のまま、衆院選になったら

 惨憺たる(さんたんたる)状況になり

  政権交代が実現しない、


小沢さんが、党のために身を捨てないと空気を

 変えられない」


と述べ、代表辞任を促した。




でも、これは、小沢さんのことをわかってない



小沢さんは、首相になりたいから、常に党をつくり


その中心に座っている


今回、党代表をおりたら、首相にはなれる可能性はなくなる


彼は、可能性がある民主党 党首に残っているの、当然だろう。





小沢さん、実は自民党との党首討論も、断っている。



4月には、3回ほど呼びかけがあるにも関わらず


断っている、これは西松建設問題で、公設第一秘書が


逮捕・起訴された弱みがあるからだろう。




本来次の政権を担うと自負するのであれば、


北朝鮮のミサイルの発射の問題について、見解を示したり


現政権との討論も必要なんだと思う。




つまり、小沢さんは、このチャンスを逃したら首相になれないので


しがみついていうのが、目に見えています。





麻生さんのことを、政権にしがみつくと


こきおろしていたのは、どこのどなた?




国民も、批判だけして支持率UPはおかしいと


わかってきたのでは、ないかと思います。



小沢さん、私の中では、もう終わってます。



ランキングバナー  ←みなさんは、どうでしょう?

             最近TVにもでないもんね