コメント御礼(大阪辺) | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

すみません。


さすがに、ペタができてもコメントが返せませんでした。


申し訳ございません。



明日まとめて、お返しさせていただきたいと思います。



まず、ブロガーさんとの飲み


結局、終電間近まで、ひっぱってしまいました。



この2日間の夜は、最高でした。




店長 中やんのブログ



この赤い物体は・・・・・



カニです。



そう蟹の乗ったスパゲティあり




店長 中やんのブログ


キャラメルアイス、ナッツなどの入ったアイス



おいしくいただきました。




明日は、いよいよ地元に戻ります。



他のかたのブログにも、コメントを残せず



申し訳ないです。





店長 中やんのブログ


くくるのたこ焼きを、私の代わりに食べていただいて結構です。




離れるのはいやだ~~~





ランキングバナー  ←代わりに大阪にいてやろうか?

             私を残してください。 アホー プチ