ラブミー大阪、なんやねん それ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

いましがた、ホテルに帰ってきました。



午前様・・・・



関係ないか



きましたよ、大阪~


友人とのおいしいお酒で、ついつい更新が遅れてしまいました。




下は、大阪の夜の徘徊中の1枚



店長 中やんのブログ


エスカレーター右に寄ってる。(関東左)


おばちゃん、元気で声高い!


大阪弁、楽しい




今日は、会社の研修がありました。


研修も、今年はよかったです。


パーティーも大盛り上がり、料理もGOOD



パーティーを抜け出して、友人と呑み


大阪の駅近辺では、立ち呑み屋がいっぱいありました。


東京は、ないんだよね




なんか、かざらない大阪らしさを感じつつ、


友人には、終電ぎりぎりまで、付き合わせてしまいました。




今日は、ほんとにキチキチで、みやげも買えませんでした。


なんとか、明日は見つけたる~とおもいつつ、大丈夫かな?




そうそう、今日よった昼の洋食店、かつにハヤシのルー(デミグラ?)が


乗ってました。


以前に体験済みですが、県によって違うなと、地味に感動しました。



お昼に洋食店いって、とんかつ食べて、780円でコーヒー飲み放題

関東じゃ、1000円はとられるです。




ありがと~~。 大阪



今日も、よろしくね。



おお、もう寝ないと・・・・




ランキングバナー ←大阪、ありがとうフェア実施中

            参加は、クリックでお願いします。



            勝手に、キャンペーンすな!

            でへへ