手術 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

来年1月6日は、息子の手術



そのために、矯正には、57キロ【片道】をすっ飛ばして、


今月だけも4回通院


ということは、休み4日は、これで潰れてる・・・・



先日も夜勤明けに、寝ずに、東京の病院まで・・・


術前検査で、心電図やら、レントゲンなどいろいろ



ところが、血液の採取のときに、


「痛いし、嫌だから、後にしてほしい」


(どうせ、後にしても嫌がるくせに・・・)


「後も、先も一緒!! 早くやって」


看護婦さんも、すぐ終わるからやろう


などと、声をかけてくださる。



なのに、「後にしてもいいじゃん」とかいってる




看護士さんも5分くらい経過して、少し困り気味


そして、寝ずに息子のためにきたのに、気も知らずの息子に


パシンパンチ!



「ってー!」 むかっ



「いい加減にしろ、誰のためにきてんだ!」爆弾



ということで、看護婦さんもびびりつつ


「もう終わったよ。  頑張って次の科もよろしくね」



おまえ、パパに迷惑かけるならまだしも、看護士さんにも


迷惑かけてんじゃねえぞ、中学2年にもなって【心の声】



その後、黙って各科の検査が終了


午前中は形成外科、午後は矯正(歯科)なので、


近くのファミレスに昼食を食べに



自分でもわかったらしく、態度を改めていたので


とりあえず、許す。




人の気持ちもわからんやつは、許さん。



と思いつつ、来年は手術が早々で、店が忙しいにも終わり


休めるかと、思いきや・・・ 入院の送り迎え(入院備品準備)


手術の立会いと盛りだくさん。



がんがれーーーーーーもれ  (*´Д`)=з


眠くて、だめーーーーぐぅぐぅ



ランキングバナー   ←よしよし、頑張れよ、

            ワン! ほれ押しとくぞ~~ カプッ! えぇ=

            ねぼけっぱなしですワン