石井決断!Dynamite!!でリングデビュー | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

やっと決まりましたね、


石井選手の去就



東京・赤坂御苑で10月23日開かれた秋の園遊会では


「五輪は目指さない」とはっきり、陛下の前でいってましたので


時間の問題とは、思ってました。



総合格闘技「DREAM」入りし


大みそか恒例の「Dynamite!!」

(さいたまスーパーアリーナ)のリング上でファンに


あいさつすることが明らかになった。



石井サイドは柔道部を持つ就職先候補の企業に断りを入れており、


DREAM側とも極秘に接触。国士舘大卒業後の来春から


DREAMに本格参戦することになった




組織の中では、収まりにくい人ですから、


自分の実力だけで、戦う世界は向いているように思います。



やっと落ち着くべきとこに落ち着いたという感じでしょうか




21歳で、自分の人生を決めて、


立ち向かうということは


立派だと思います。




自分の言葉の責任をとったのだから、



がんばれよ~~~