不思議な体験 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

みなさんも、不思議な体験はたくさんあると思いますが



私の不思議体験・・・・・



社会人になって、ある日


ふと、地域の記事、しかもめったに読まない事故の記事



バイクで事故・・・・、あそこの道路か

事故おこしそうもない場所じゃん。



あれ? これバイトで一緒にやっていたやつに名前が似てるな



下の名前覚えてないけど



でも年そのくらいだったよな



住んでる場所も・・・・??  えーっ!




って思った瞬間、家の電話が



おい、○○がなくなったぞ、お前仲良かったじゃん。



そのとき、涙がただただ  こぼれてきた



来てくれたんだ、ありがと


虫のしらせ、まじで、信じました。