そんなひといなーい | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

ブログネタ:何人の人を同時に好きになれる? 参加中
本文はここから


好きって、いってもピンきりだから、どのレベルかを
定義しないとむずいよね。


一番大事な人だとする



それが何人もいるとしたら困るよね。

この人のこの部分が好き、あの人のあの部分が好き
じゃー、全部くっつければ、


そんな人いなーい。  当然です。 (-_-メ


これって、結婚するのは妥協

結婚するときも→もっといい人が現れるかも


って、いうのに通じるんじゃない?



人を好きになるってことは、その人の嫌な部分も含めて
好きになるってことだと思う。


自分が唯一無二の存在だと思うなら、誰もがひとりだけ
好きに(愛して)欲しいと思うだろうし
そう思わない人は、誰でもいいんだろうし、自分もそのように
扱われてしまうんだろうね。


おじさん代表は

一人の人を愛して、いい部分を引き出して長ーく愛して欲しい


ぞいっと