【活動報告】2019年新年会を開催しました | 転勤妻in仙台〜転勤や結婚で仙台市とその近郊へ転入して来た妻たちの為のサークル〜

転勤妻in仙台〜転勤や結婚で仙台市とその近郊へ転入して来た妻たちの為のサークル〜

転勤や結婚で仙台市とその近郊へ転入して来た妻たちの為のサークルです。2014年10月まで活動していた転勤妻の会『ぺるそなーじゅ』の後継サークルとして立ち上げます!!一緒に友達作りしませんか?

先日、旬菜とワイン、和酒の店 アルヴェルさんにて平成最期の新年会を開催しました




新年早々1月9日の開催だったので今回は少な目の5人だったのですか、密に楽しめる楽しい会てした。






幹事のA さんT さんありがとうございました。


また近々ランチ会か夜のお食事会を開催したいとおもいます。


仙台(仙台近郊)へこられた奥さま、私達と一緒に飲み会やランチしませんか?


ご興味のある方はお気軽に
申し込みフォームはコチラよりお申込み下さい